韓国最終日〜
2026/06/26
おはようございます(^^)
THREEA-GYM豊中の木谷です!
韓国最終日〜
早めの帰国の為
空港に行くまで朝ごはん食べてゆっくりする事に^^
帰りも、チャーターで金浦空港へ行くので安心⭐
お目当てのサンドイッチ屋さんへ行って、朝ごはんをゲットしにー!!
ホテルから歩いて行ける場所だったので、お散歩しながら…
着いたら、並んでましたよ(^◇^)人気ですね〜
6種類から選ぶのですが…
私は、ハッシュドポテト入りが食べたかったので
そのサンドイッチをゲット♡
テイクアウトのお店だったので
サンドイッチを持って、コンビニでアイスコーヒーを買って
美術館?のところで食べました〜
パン生地にコーンが入っていて甘みあり
ハッシュドポテトの塩気ありでめちゃくちゃ美味しかった‼
普段パンを食べない私でも、ペロリ完食しました^o^
お腹いっぱいになり、ホテルへ戻り、帰り支度!
空港では最後のお買い物をして
あっという間に関空到着〜
泊まり韓国旅行…全然時間が足りないーー笑
でも
また行きたいので日々頑張って行けるようにしたいと思います♪(´ε` )
今回の韓国旅行はこんな感じでした〜
もうすでに韓国へ行きたい木谷です…笑笑
本日は、警報も出ていたりしますが…外出の際、お足元に気をつけて下さいね!!
よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------
パーソナルトレーニング&キックボクシング THREEA GYM
大阪府豊中市本町9丁目10-10
ハイツリバーサイド204
電話番号 :
06-4866-6336
FAX番号 :
06-4866-6336
豊中で健康的なトレーニング
豊中で無理のないダイエット
豊中で美容と健康の両立を応援
豊中で無理なくボディメイク
----------------------------------------------------------------------

