そういえば… 2025/01/09 おはようございます! THREEA-GYM豊中の木谷です。年明けトレーニングして…絶賛筋肉痛です() 休み明けは、軽めからスタートしていけば…すぐいつも通りになりますねそういえば… 年末忘年会へ行きました!…
今年の目標は決まりましたか?? 2025/01/08 おはようございます! THREEA-GYM豊中の林です!皆様今年が始まり1週間が経ちましたが 今年の目標は決まりましたか??僕は今年は試合に出る キッズの生徒が増えましたので 選手としてもキッズの先生とし…
左の片耳にピアスを開けました笑 2025/01/07 おはようございます! THREEA-GYM豊中の林です!昨日から営業開始しました。 久々のトレーニングだったからか会員様 全員めちゃくちゃ辛そうにトレーニングしていましたね笑久々のトレーニングは誰がやっ…
明けましておめでとうございます(*⁰▿⁰*) 2025/01/07 おはようございます! THREEA-GYM豊中の木谷です。明けましておめでとうございます(**) 年末年始、ゆっくり過ごせましたか? 私は、実家にて食っちゃ寝…子供達の相手…ダラダラ…笑 本当にゆっくり過ごした…
新年が始まりましたー!! 2025/01/06 明けましておめでとうございます! THREEA-GYM豊中の林です!新年が始まりましたー!! 皆様は初詣は行かれましたか??僕は…八坂神社に初詣友達と4人でいきました 当たり前に人いっぱいで大変でした笑お…
皆様今年もありがとうございました!! 2024/12/26 こんにちは! THREEA-GYM豊中の林です!皆様今年もありがとうございました!! 会員さま今年もトレーニングお疲れまでした!今年からトレーナーとしてデビューをして慣れないこともありご迷惑をお掛けし…
本日2024年最後の営業です⭐︎ 2024/12/26 おはようございます! THREEA-GYM豊中の木谷です。本日2024年最後の営業です ラストトレーニングですね() 私は、トレーナーになって初めての年越しになります! 慣れるまでに少し時間がかかり…沢山勉強す…
今年中に彼女を作れるか!? 2024/12/25 おはようございます! THREEA-GYM豊中の林です!!昨日は友人の家で中学同期の男女10人でホームパーティをしました!!ジムの終わりに少し遅れてやってきて 「セッションしてたわ」と少し社会人ぶったの …
クリスマスですね〜⭐︎ 2024/12/25 おはようございます! THREEA-GYM豊中の木谷です。クリスマスですね~ サンタさんがやってきて、うちのチビ達は大喜び^^ 1番上の子は、笑ってました…笑 毎年、サンタさんは大変ですよね! お疲れ様です…
メリークリスマス!! 2024/12/24 おはようございます! THREEA-GYM豊中の林です!!最近はかなり寒い手足が痺れますね笑そして今日は12月24日!! 今日に言うものじゃないとどこかで聞いたことがありますが笑笑メリークリスマス!!そし…